2013年01月16日

いつの間にか1月も半分過ぎ(ry


あけてましたー!
おめでとうございましたー!!

年も明けたし冬コミのこととか色々ブログにうpろうぜ、と思ってたのですがそんな矢先にインフルエンザで(今年も…)寝込んでます。
わぁい!
わぁい……。

そんなわけで2012年後半戦(夏以降)のことなど。


9月はまた飛鳥IIに乗りました。函館観光した後、函館港〜横浜港です。
飛鳥IIはいいものですよ…しかし遠くにある台風の影響出まくって揺れ揺れです。
自分乗り物酔とかほとんどしないのですが今回ちょっとキツかったです。酔い止め持っててよかった……。
ツイッターのログ↓
23日 24日 26日
25日は一日洋上で電波届かず……。

11月は愛車をトラックにぶつけられお別れする事態になったり、チャコたんと浜松航空祭に出撃したりしてました。
当日のログ
静浜は単独行動だったので、やはり誰かと一緒に行く航空祭はいいものですね。
色々波乱万丈でしたが(笑)、楽しかったです。
チャコたんはそのうち浜松広報館を見物しに来ると良いよー。案内するよー。
そしてうなぎ食おうよー。浜名湖!

クリスマスは家族と過ごし、年末年始も年越し蕎麦食べたり初詣も行ったり。
やはり、家族と一緒に過ごせるのはいいものですね。
そして年明けて落ち着いてきた頃、インフルに罹る、と……。
驚きなのが、前年罹ったときと今回、判明した日が同じ日だったことです。
何か運命的なものを感じ…こんな運命いらんわー!
自分はインフルの予防接種受けると腕が広範囲に腫れ上がってなかなかひかないのでここ数年やってなかったのですが、来年…いや、今年は予防接種ちゃんと受けることにします……。
40℃超えは正直しんどかった……。
あと、年末は「絶対に風邪ひかないッ!!」と神経張り詰めてたけど(冬コミのために…)、年明けてそれが緩んだってのもあると思うので、この時期こそ油断しないようにせんとなー。うん。

そんな感じの私ですが、今年もよろしくお願いしますー。
posted by USM-SIG at 22:52| 日々の雑記